おばまの森で仲間と共に交流し、相談し合い、支援を受けながら安心して楽しい共同生活をはじめませんか。家族から離れ、一人暮らしの不安はあるでしょう。本人にとっての自立に向け、一人ひとりを尊重し合い、心地よく暮らすことができる家を、朝日を浴び、橘湾に沈む夕日を眺めながら、一緒に創りましょう。

上映会

投稿日:2026年06月22日

先日そら・おおぞらでは上映会が行われました!

2つの作品から好きな方を選んでみます。

まずは、プレゼンから・・・

 

みんな大好きクレヨンしんちゃん!

 

今大人気のマインクラフト!

 楽しいプレゼンを聞き、会場へ移動します!

 

もりもりシネマではポップコーンを食べる事ができます☆★

 友達と顔を見合わせ笑い合い

 

スクリーンでまるで映画気分!

楽しい時間をみんなで共有しました♪♪